~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

アイコンが届きました

こんばんは🙋‍♀️💗
ポチ子です('ω')ノ

Blogのプロフィール写真とアイコンを設定しました👏💕

ココナラというサイトでアイコン制作の依頼をして
制作していただきました🤗♪

せっかくの自分のブログですから
唯一無二のものを作りたいですし愛着も湧くと思いますし👍✨

価格もとてもお手頃ですしいろんな出品者さんが
いらっしゃるので自分の好きなイラストを描いてくれる方を
探して制作していただくのもいいと思います💛🧡

アイコンなどのイラスト以外にも
結婚式のムービーを制作しますという方や
企業のロゴを作ります等などほんとに様々な
ジャンルのサービスがあるので気になる方は一度覗いてみてください👀🎶

『ココナラ』です🤩🤟!
coconala.com


f:id:pomupomu611:20190528205015j:plain
💖アイコン画像💖

profile.coconala.com


f:id:pomupomu611:20190528205506j:plain
💖プロフィール画像💖

profile.coconala.com

どちらの出品者さんもとても丁寧な対応で
希望通りのイラストを作っていただいて、とても気に入ってます😍💗!
すごくかわいいし(*'ω'*)♪

有料にはなりますが自分だけのアイコンやプロフィール画像が手に入るのは
うれしいものです😉🙌💕

やっとBlogらしくなってきました🤗💛✨

これからも自分らしいBlogを作っていけるように
頑張りたいと思います😃👍


✅いいね・コメント、よろしくお願い致します🙇‍♀️☆