~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

約2週間ぶりの更新です

こんばんは🙋‍♀️✨
ポチ子です(^ω^)♪

ご無沙汰しております・・😂💦
約2週間ぶりにBlogを開きます(笑)
お盆も終わり、通常運転になった毎日ですが
まだまだ暑い日が続いてますね🌞✨
最近は毎日甲子園鑑賞に精を出してます⚾☆

皆様、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね👍!

さてさて・・約2週間ぶりですが・・
前回のブログ更新からの出来事をざっと書いていきますね🙄💭

前回は地方銀行のフリーローンに申し込みましたって
とこで終わっていたと思うのですが
そのフリーローンが希望金額満額の融資が受けられることになりまして
借金一括返済することができました🙇‍♀️💦
旦那にはほんとに感謝です😭💕

今回、両親、兄、心友にもほんとにお世話になったので
これを機に私自身もお金の管理を改めてちゃんとやらなきゃいけないなと
痛感しました☹💥

無駄遣いはしない!節約を心掛ける!欲しいと思ったものは
本当にそれが必要なのかよく考えてから買う!

やはり、お金のことが色々とあってから
なかなか心に余裕が持てず、なにをするにしても
なにをしててもお金のことばかりが頭の中に巡って
なにも手につかず、不安ばかりの毎日でストレス性の湿疹まで
出る始末で(笑)

そんな状態だったので、ブログもなんだか
更新する気にもなれず・・

旦那、家族の協力がありなんとか返済することができて
ほんとに心から安心することができました😓💭

これからはローンの返済もありますが
今までの支払い額とくらべたら苦にはなりませんので
私も仕事、もっともっと頑張らないと💪💥

この8月は毎年恒例の身内総出のBBQ🍖を楽しんだり
昨日は心友夫婦へお礼と称じて焼肉へ行ったり
今日は、姉と甥っ子姪っ子と江の島のレッドロブスターまで
ランチ🍴へ行ってきました🍤💗

私、世界で1番すきな食べ物といったら❤エビ❤ってくらい
エビが大好きなんですが、レッドロブスターは行ったことがなかったので
今日、姉が連れて行ってくれました🚗💨

写真撮ってきたので載せますね☺🎈!

f:id:pomupomu611:20190818231706j:plain
f:id:pomupomu611:20190818231729j:plain


食べたかったエビの黄金焼きがついたプレート😋💖
ちょっとランチにしては高かったけど・・大満足👏👏✨

旦那のおかげで心に余裕がもてるようになったので
またこれからBlog更新していこうと思いますので
今後も応援よろしくお願い致します😃👊

明日は部屋の掃除と金魚ちゃん達の水槽掃除💪⭐
良いバクテリア材を購入したので金魚ちゃん達の動画や
ワンコ動画もまた🆙しますね🙆‍♀️🎶

では今日はこの辺で失礼致します🙇‍♀️💕

いいね☆・コメント・Blog購読
是非お願い致します(´っ・ω・)っ~💗

皆様おやすみなさい😌💤