~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

また変な夢を見て(泣)

こんばんは🙋‍♀️✨
今日はちょっと落ち込み気味なポチ子です🤦‍♀️💭

今日また変な夢を見ました(笑)

旦那を今朝5時に送り出し
ベッドに戻ってニュースを見ながら
ウトウトしていたら2度寝してしまったようで
その夢は2度寝した時に見てしまったのです🙄💦

ちょっと変な話ですが・・ww

以下夢の話👇👇

旦那と私は結婚していますが
最近になり実は旦那は男性が好きで
意中の男性と出会ったとのこと。

恋愛対象が女性ではないため、男性となら
私が許してくれるだろうと思い
その男性を自宅に招く。
そしてなぜかその男性と旦那と私の同棲生活が始まる・・(笑)

旦那はその男性に夢中で抱き合ったりとても幸せそうでww
私に見せないような笑顔でその男性と楽しそうに過ごしてる。

それを見た私は、旦那になんで男性が好きなのに
私と結婚したのか問いただす(笑)

すると旦那から驚きの答え。
「日本では男性と結婚はできないし、結婚していたほうが
なにかといいと思ったから」

・・・怒😱

私が泣いて出ていくも追いかけては来ない。
数日後、離婚成立(笑)

なかなかリアルな夢を見まして😂💦
起きたときすっごい胸糞悪いったらありゃしない!!(笑)
モヤモヤして急にすごく不安になって・・(´;ω;`)💭

そんな日に限って旦那に帰りは遅いし忙しいのか
ラインも返ってこないし・・・。

こんな夢ごときで落ち込む私って(笑)

ちょっと前にお金のことで夫婦でいろいろあって
そこから溝が少しできてしまったような気がしていて
普段は前と特にかわらない私たちですが
なんとなーくそんな気がする時があって。

こんな夢みるのも私がそう思って過ごしてるから
なのかなあとか思ったり・・

そんなこんなで変な夢を見て
ひとりで落ち込んでいるポチ子ですが
いたって元気です🤪👍⭐

できればあんまり変な夢は見たくないな(笑)

早く旦那帰ってこないかなあ🤔💭
なんとなく今日は、早く会いたい気分😶♪

では今日はこの辺で失礼致します🙇‍♀️💕

✅いいね・コメント・Blog購読
是非お願いいたします😍🤟!