~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

今日のわんこ

こんにちは🤗☆
ポチ子です(*'ω'*)♪

今日はシフト希望だしてたけど
シフトに入ってなかったので結局また引きこもりなポチ子💔・・

なので今日はわんことずーっとまったり過ごして
じゃれあったりお昼寝したりお散歩行ったり
一日中わんことべったり過ごしてます😘💕

最近のポポは赤ちゃんの時に買った
スリングバッグがお気に入り😉👍✨
買った当時、嫌がって全然入ってくれなかったから
ずっと封印してたけど
自分で咥えて持ってくるくらいお気に入りみたいww
ポポはすごく小さくて3歳になった今も体重は2キロ程で
ポポをお迎えしてからずっと抱っこばっかりしてたので
抱っこ癖がついてしまって今でも抱っこ抱っこで・・(笑)

旦那がいるときはずっと旦那の膝の上です😂💦

今朝、朝の家事は山ほどあるのに
抱っこしろってしつこかったので無視してたんですが
姉が抱っこしてくれて満足そう😚💗💗

f:id:pomupomu611:20190605203242j:plain
f:id:pomupomu611:20190605203308j:plain
f:id:pomupomu611:20190605203329j:plain

ウトウトしてるポポ😍💕
かわいいなあ・・。

いつもそばにいてくれて癒してくれて。
ずーっと大事にするからね👍💗

親ばか投稿になりましたが・・・
わんこって言葉は話せないけどちゃんと理解してるし
私の嬉しい・悲しい・寂しい、いろんな感情を読み取ってくれるし
私の人生きっとわんこなしでは生きられないような気がします😭💭

わんこ好きな方と繋がれたらと思いますので
ぜひよろしくお願い致します(*ノωノ)☆

✅いいね!・コメント・購読よろしくお願いします🙇‍♀️💛🧡