~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

弟の誕生日

こんばんは🙋‍♀️✨
ポチ子です('ω')ノ

今日は弟の21歳の誕生日でした🍰✨

私は3人兄弟の真ん中で兄と弟がいます💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️
さいころあんなにかわいかった弟が
成人して大人になったんだなあと・・・。

私が小学校から始めたソフトボール
弟には寂しい思いも沢山させたので
申し訳なかったなあと思ったり
群馬にいたとき、ホームシックで毎晩泣いたり
家に帰りたいと思うことがあったんですが
特に弟にすごく会いたくてよく電話かけたりしてたなあって
色々思い出したりして😅💦

我が家の誕生日は外食行くこともありますが
最近は色んなデリバリーが並ぶので
誕生日じゃないけど楽しみな日なんです~😁ww
ピザにお寿司、母の手料理😍💗💗
ご飯の後にはケーキ🍰⭐⭐

今日もいっぱい食べて満腹ですww

今は専門学生で今年から就活が始まる弟君ですが
学業に遊びに今しかできないことを
沢山経験し素敵な大人になってほしいと思います😉👍✨


次の誕生日は旦那の誕生日だあ🙄💭
色々考えて最高の誕生日にしてあげたいなあと思ってます😁👍💗

では今日は今日はこの辺で👋!

✅いいね・コメント・Blog購読
是非お願いいたします😍✌