~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

mather鑑賞中

こんにちは😘💕
ポチ子です('ω')ノ

今日は日曜日🌼✨
旦那は休みなしで仕事・・
お出掛けもできない私は引きこもってドラマ鑑賞中👀✌

最近なぜか幼少期の芦田愛菜ちゃんが可愛くて
ドはまりしていて、YouTube芦田愛菜ちゃんを見ては
可愛い~~💗💗ってメロメロになってる私(笑)

そんなこんなで
今日はHuluでmotherを見てます😂💦

2010年4月14日から6月23日までに放送していた
芦田愛菜ちゃんが子役として出演していたドラマです😚💕

放送当時はドラマって特に興味なくて
見てなかったんですが
なんでこんないいドラマ見てなかったんだろう・・🙄💭

一人でボロボロ泣いてます😭💦

愛菜ちゃんかわいいなあ・・😊💗
演技も上手だし泣くシーンなんてほんとに感動しちゃう😳✨

すごくいいドラマ・・・

私も小さい時、いろいろあり母と離れてた時期があったので
自分と重なるところがあったのでちょっと色々思い出したりもして。

今日で全話見終わりそうです🙂👍
見終わったら次は何を見よう・・ww

あと1話で最後なんですが😂💥!

最終回、号泣間違いなし🙋‍♀️💦

では皆様良い週末をお過ごしくださいませ(^ω^)💜❤