~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

今日の私

こんばんは😉✨
ポチ子です(^ω^)♪

今日は早朝に旦那を送り出し、金魚のお世話、わんこのお世話のあと
姪っ子と近所のホームセンターに行ってきました🤗💗!

ホームセンターの中に金魚屋さんが入ってるのですが
なんだかいつにもまして人だかりが・・・ww
なんだなんだ?とのぞき込むと金魚セール開催中!!


見るだけ見るだけ・・と思ってたのですが
あまりのお値段の低さについつい😂💦
買ってしまいました😁ww

最近ドはまり中の出目金さん🐠💕
価格なんと500円!!

500円でこの可愛さ😍👍

f:id:pomupomu611:20190601212703j:plain
💖出目太郎💖

大事にしますよ、出目太郎😃👏💗

落ち込む日も、金魚ちゃん達やワンコが癒してくれて
この子たちのためにも頑張らなきゃと思いました💪✨

明日は特に予定もないしわんこと遊んで金魚眺めて
まったり過ごします~('ω')ノ

皆様良い週末をお過ごしくださいませ🙇‍♀️💛🧡