~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

臨時収入最高!

こんばんは🙋‍♀️✨
ポチ子です🙂🤟!

実は今日、臨時収入が入ったので
母とショッピングに行ってきました🚗💨

久しぶりに会った兄がお小遣いくれたのでww

ラッキー😁🤘☆

ショッピングといっても近所のホームセンターに
母が行きたがったユニクロドン・キホーテを巡っただけですが😉👍
お昼はかっぱ寿司を食べて・・


わんこや金魚たちと生活してると
ホームセンターはほんとによく行きますね🤔💭

でもすごく気晴らしになりました😉🎶

臨時収入でわんこ達のおかしや金魚たちの飼育グッズを
購入してドン・キホーテでかわいいサンダルをゲットしました🤗💗

f:id:pomupomu611:20190527220801j:plain
💖¥1480+税💖


何種類か色があって母も購入してました😁🎵

f:id:pomupomu611:20190527221109j:plain
💖母の購入品💖


ついでに甥っ子の分も購入してました😂💦

f:id:pomupomu611:20190527221223j:plain
💖甥っ子への購入品💖

お揃いで履くのも可愛いかも😉!

兄に感謝ですね🙏✨

夜はサイゼリアに旦那とご飯を食べに行って
とてもいい日になりました😘💕

明日からまた仕事がんばるぞーーー👊💥

毎日暑い日が続いてますが皆さま熱中症などには
お気をつけくださいませ🙇‍♀️💦

それではおやすみなさい(-ω-)/