~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

結婚記念日

こんばんは🙋‍♀️✨
ポチ子です(^ω^)♪

毎日暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか😉?
私は相変わらずな毎日ですが
なんとか元気に過ごしております😂💦

あれからの近況報告としては
旦那名義で申し込みをした銀行系カードローンの
審査に落ちてしまいすごく落ち込んで・・
もう詰んだ・・・(;一_一)って感じだったのですが。

兄から教えてもらった地方銀行のフリーローンを
申し込むことになり昨日可決されたとの連絡を頂いて
来週、銀行まで行って契約をすることになりました。
とりあえず安心しました・・😭💭
これで借金の一括返済をして旦那が組んでくれたローンを
返すことだけを目標に頑張っていこうと思います。


そして今日は4度目の結婚記念日でした🍰💕
平日ですし旦那も私も仕事でしたので
特になにかお祝いっていうのもないですし
金欠なのでどこか外食もなしですが・・
旦那がケーキを買ってきてくれたので
二人で美味しく頂きました😚❤
記念日は、二人が幸せに過ごせれば
それでいいです。
プレゼントなんていりません。
ただ記念日にはちゃんと感謝の言葉を伝えたいので
「いつもありがとう」って言葉は伝えられました👏♪

これからもいろんなことが私たちを待ち構えていると思いますが
寄り添って支えあって過ごしていけたらと思っています。


なかなかBlogの更新が滞る毎日ですが
この生活の中に少しでも自分の休息を与えられるように
ブログと向き合う自分の時間を持てるように
頑張っていきます💪✨

では今回はこの辺で失礼致します😉👍⭐