~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

雨の日が好き

こんばんは🙋‍♀️✨
ポチ子です('ω')ノ

今日は朝からポチ子上空は雨が降っています☔🐸💧

最近落ち込むことが多いせいか、晴れてるより
雨が降っているほうがなんだか気持ちが落ち着きます😯💭

今朝もまた似たような夢を見ました・・(笑)
今度は女性版です😂💦
これまたショッキングですが・・
夢だ。夢なんだ。と自分に言い聞かせております🙄💭

土曜日は明日旦那が休みになるか、ならないかで
私の日曜日の過ごし方が変わるので
早く知りたいとこですが・・・。
とりあえず旦那が帰宅してから聞くことにします🤨💦

できれば旦那と週1回くらいは一緒に過ごしたいものです😓。

今日はメルカリで出品していたものが
売れたので梱包材を買いに行ったり
発送しに行ったりと少し忙しく過ごしました🙌✨

これでおこずかいが増えると思えば💗💗
まだまだ家中かき集めれば不要な物なんて
沢山あるはず(^ω^)⭐

メルカリの売上金で焼肉いくぞ💪!

今日は旦那帰ってきたら心友夫婦のわんこ🐶💚💙に
会いに行ってきまーす🚗💨

はやくポポとエマちゃんのコラボ見たい~👏♪

では今日はこの辺で😘💕

おねむポポちゃんです💛🧡

f:id:pomupomu611:20190701221026j:plain
f:id:pomupomu611:20190701221046j:plain


✅いいね・コメント・Blog購読
是非お願いいたします(*'ω'*)💗💗