~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

心友からの嬉しい報告

こんにちは🙋‍♀️✨
ポチ子です💗💗

今日は私の心友から嬉しい報告が
ありました😉👍

心友のℛちゃんは現在妊娠中なのですが・・
今日の健診で性別が分かったかもって連絡を
もらいました('ω')ノ
今日はまだ確実に判明したわけではないみたいですが
来月の健診時にはわかるそうです😘💕

今日のところは男の子かもってことで
生まれてくるのが楽しみ🤗💛🧡

心友の子なら男の子でも女の子でも
絶対かわいいよなあ😍✌!

心友とはかれこれ17年ほどの仲で
小学校からやっているソフトボールチームで
出会いました⚾☆

親同士が仲良かったこともあって
毎日一緒にいることが多かったので
今でも毎日のように電話したりランチや夜ご飯も
一緒に食べることも多々あります☺♪

高校では離れてしまったけどずっと一緒にいる
大切な心友です🙋‍♀️💗💗

私がお金のことで悩んだとき、夫婦のことで悩んだとき
どんな時も支えて励ましてくれて
お互いに何かあったら助けあうそんな存在です🤝⭐

持つべきものは友

きっとℛちゃんとはおばあちゃんになっても
きっといまと変わらぬ関係でいられると思っています👍✨

今日は仕事が終わってうれしい報告があったので
Blogに投稿させていただきました🙇‍♀️🎶


人生には両親や家族、旦那、それ以外にも
自分を支えてくれる友達を持つことが
大事だと思います(^ω^)💗💗

そばにいる自分の大切な人を大切にして
いきたいです😘💕!


では今日はこの辺で👋✨

✅いいね・コメント・Blog購読
お願いいたします👏💜❤