~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

車を買うことに・・

こんにちは🙋‍♀️✨
ポチ子です(^ω^)♪

やっと金曜日が終わって明日は休み~😁🤟!
今日は仕事終わってポポちゃんのワクチン💉のため
病院へ行ってきました🚗💨
心友夫婦のわんこ🐶エマちゃんも今日が
3度目のワクチン💉だったので一緒に❤


今日ワクチンを打ったので、一週間くらいは
まだ一緒に遊ぶことはできないみたいですが
もうすぐわんこ同士で遊べる日がくると思うと
超楽しみです~🤗✨
はやく一緒にお出掛けしたいな👏♪

軽井沢・伊豆にある愛犬の駅・ドッグカフェ・ドッグラン
沢山行きたいところあるなあ☺💗



ところで話は変わりますが・・
今月愛車の車検がありまして
月末なんですが( ˘•ω•˘ )💭

旦那に群馬にいたころ買ってもらった軽なんですが
もうボロボロで(笑)
見た目ではなく中身がwww
なので今回中古ですが車を買い替えることになりまして😂💦
いつもお世話になっている車屋さんに
お願いすることになったのですが
何にしようか迷い中です🙄💭

一応、旦那名義のローンは通ったので
あとは車種を選んでいい車を探してきて
もらうだけなんですが🤔ww

来年の3月を目標に群馬に帰ることを決めたので
本当はフリードもしくはオデッセイあたりが欲しかったのですが
維持費のことを考えるとやっぱり今の経済状況では
厳しいところもあるのでやっぱり軽にすることに😭。

いまタントに乗ってるのでやっぱり次も
タントくらい広い車がいいなあと思いまして
Nボックスかウェイクらへんはどうかな~と
考えています👍💛!
私的にはハスラーはずっとかわいいなあって
思ってたのですが旦那がハスラーは嫌だと(笑)

なるべく低資金でいい車が
あればと思いますが🙇‍♀️💦

明日また車屋さんへ行くので
相談してきたいと思います🚗🚙☆

おススメの軽自動車など
あれば是非教えていただきたいです😄👍⭐
是非コメント下さい💌!


エマちゃんのかわいい写真で失礼します🙋‍♀️💖

f:id:pomupomu611:20190823213932j:plain
f:id:pomupomu611:20190823213948j:plain


かわいい💗💗💗