~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

不安

こんばんは🙋‍♀️✨
ポチ子です('ω')ノ

最近はなにかと不安になることばかりで
少し精神的に落ち込むことがよくあります😔💭

お金のこと、支払いのこと、引っ越しのこと
他にもいろんなことがありますが・・
不安になることが沢山あります😧。
色んな事を不安がっても状況はそう簡単に変わらないし
状況を変えるために努力しなければいけないことも
重々わかっていますが・・
たまにくるこの不安の波に流されて
押しつぶされそうになるのです😢💭

毎日生きていくのに必死です。ほんとに。

家族や旦那の前では落ち込む姿は
あまり見せたくないので必死に笑顔で生活して
でも一人でいると不安で不安で息ができなくなる🙍‍♀️💦

でも時間は進んでいて、今月の支払いが終われば
また次の月の支払いが待っている...
ほんとにこんな支払い地獄から抜け出したいものです💔・・

旦那とは結婚して4年になりますが
前に一度離婚危機に陥ったことがあります。
お金のことが原因でした。

出会って7年、結婚して4年。
喧嘩することはあってもお互いの支えになり力になり
どんな時も二人で一緒に乗り越えてきました。
去年10月に群馬にマイホームを購入し
年末には引っ越しも控えています。
そんな中、旦那の会社の不景気のために給料の減額・・
旦那も夫婦の支払いを沢山抱えています。
旦那も必死に毎日生きているのです。

結局、心友夫婦にたすけられ関係も修復でき
離婚の危機はまのがれましたが・・・

私にとって辛い毎日でした😶💔。

明日は給料日ですが支払いがまだ残っています💸・・

悲しくなることも多いこんな生活ですが
希望を持って頑張っていれば
神様は見てくれているとそう信じたいものです🙇‍♀️。


いつかこんなこともあったねって
言えるように頑張りたいと思います👍!