~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

変な夢

こんばんは🙋‍♀️✨
ポチ子です('ω')ノ

今日は変な夢を見ました😂💦

旦那が私の義理の姉と浮気してるところを
見てしまう夢🙄💭

なんかすごく嫌な夢でした😒💔

夢の中のことなのに悲しくて
しかもなんで義理の姉なの?っていう怒りみたいなもの
で心苦しかったです🤔ww

でも朝、目覚めて
「夢だったんだ」と実感してホッとしましたが👍💕

浮気される夢ってなんでみるんだろ・・(笑)

夢占いで調べてみると

いろんな説もあるとおもいますが
私が見たものを載せますね🙋‍♀️⭐

「ショックをうける夢ですが実は逆夢となり夫や恋人との
仲が深まったり相性が良かったりすることを暗示します。
夢の中で愛する人の浮気現場を目撃させることで
配偶者や恋人への愛情や大切さを再確認させようとしているのかも」

とのこと・・・(笑)

逆に、旦那との関係に対しての不安の表れという説もww

ん~~🙄💭

確かに少し前昨日のブログにも書いたように
離婚危機がありましたが今はとくに喧嘩もなく
順調に仲良く過ごせているのではないかなあと思ってますが・・ww


どんな意味であれ今日は朝からすごく悲しい気持ちに(笑)

旦那を信じるしかないですね😳✌✨

今日は変な夢見ませんように・・・🤣🙏💦


では今日はこの辺で🙇‍♀️♪

✅いいね・コメント・Blog購読
是非よろしくお願い致します😉💛🧡