~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

モヤモヤな気持ち

こんにちは🙋‍♀️✨
ポチ子です('ω')ノ

昨日、旦那さんとちょっとした喧嘩をしてしまいました🙄💔。
喧嘩といっても私が一方的に怒ってるだけです(笑)
しかも今考えてみれば超くだらないことです😂💦

私たち夫婦は結婚して4年になりますが
いまだに子供を授かれず不妊治療中です。
旦那38歳、来月には39歳になります。
私は25歳です。14歳の年の差夫婦ですが
一緒にいて歳の差を感じることは特にありません。

恋愛感?というのか・・
運命の相手に出会って、恋をして、愛して・・
誰かを好きでいてもあまり束縛をしない・嫉妬しない
ベタベタしないクールな恋愛感をお持ちの方って
男であっても女であってもいると思います。

わたしの旦那は私が思うクールな恋愛感の持ち主で
ベタベタしないし、「好き」・「愛してる」
なんて言葉もあまり口にしません(笑)
そんな言葉もう何か月?いや何年?
聞いてないんだろうって思うくらい😅💦

それでも出会った頃や付き合いたての頃は
よく口にしてくれましたが・・・www

逆に私はといいますと・・
嫉妬もしますし束縛もしますし
ベタベタするし、毎晩寝るときに「好き」・「愛してる」
必ず言ってるように思います(笑)
お恥ずかしいですがwww
旦那とは真逆のタイプなんです😑👍!
かなりめんどくさい系女子だと思いますwww
子供もいないので旦那大好き、依存傾向にあるかもしれません(笑)

旦那からするとそんな私はしつこい嫁な感じだと
思いますが(笑)

でも出会って7年。
それこそ出会った頃や、付き合いたての頃は
さすがの旦那でも違いました🙄💭
一緒にいる時間が長くなるほど
隣にいることが当たり前になって
愛してるって言葉も言わなくなって
いつのまにか会話も少なくなって・・・。

ただ、たまに・・・
毎日一緒にいるのに・・
特別何かあったわけでもないのに
なんだか旦那の存在を遠く感じたり
寂しい気持ちになったりすることがあって(笑)

こないだBlogにも書いた「変な夢」のせいなのは
分かってますが・・ww
たまにこういう現象がおきるポチ子なんです🤣💦

お恥ずかしい話ですが昨日の夜、ナーバスになっていた私は
ベッドに入って携帯ゲーム中だった旦那に
「寂しいから抱きしめてほしい」と言ったんですwww
ところが旦那は携帯ゲームに夢中。
もう一回言ってみても反応なし(笑)
こんなこと言った自分がばかだったかと思いました。

まずこの言葉を言う前にも、今日はなんだか
寂しい気分だってことは伝えていて
旦那も理解していたはずなんです。

なのに無視!!!もう悲しくて悲しくてww
ゲームのほうが大事なのね・・。と。
普段仕事であまり時間がないので家に帰ってきたときは
好きなことやってほしいと思って
ゲームやって話なんて聞いてくれてなくても
いいかと思ってました。

でも今日くらいはゲームやめてでも
私のほうを向いてほしかったのです。

なんか子供みたいですけど(笑)

なので昨日は何も言わず
ふて寝したんですが、今朝何事もなかったかのように
仕事に行く旦那を見て怒りに変わったのでww
ラインで嫌味攻撃👊💥

今日は現場が家から近かったこともあり
雨の中の仕事で濡れたので一度着替えに帰宅した
旦那はお得意の私の機嫌取り・・・(笑)
まだ仕事が残ってるようなので
また仕事にいきましたが。

そんなこんなで今日はちょっとモヤモヤ・・🙍‍♀️💭

人によるのかもしれませんが
いつまでも新婚の時のような夫婦関係でいれたらと
願うのは女性なら誰しも思うことなのではないでしょうか。

慣れあったお互い素でいられる関係も大事だとは
思いますが・・いつまでも思いやりをもって
お互いを大事にして支えあって一緒に歳を
重ねていきたいものですね💗💗

長々と綴ってしまいましたが
最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️⭐

仲直りするかどうかは帰宅後の旦那次第(笑)

では今日はこの辺で失礼します👋💕

✅いいね・コメント・Blog購読
是非お願いいたします(^ω^)💛🧡