~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

明日は・・・

こんばんは🙋‍♀️✨
ポチ子です('ω')ノ

ブログ開いたらビックリ!!
沢山のいいねスター⭐と購読者様が増えておりました🙇‍♀️♪
皆様ありがとうございます😘💕
これからももっとたくさんの方と繋がれたらと
思っています(^ω^)💜


実は明日・・
旦那の誕生日なのですが
なんにも考えてない😂💦
欲しいものは今特にないみたいなので
また今度どこか行ったときでも、欲しいものが
見つかった時でも買ってあげればいいかなと思ってるのですが
夕飯どうしよ🤔💭
どこか食べに行くか・・
お家で旦那の好きな手料理を振る舞うかww

旦那の帰宅時間にもよるけど
食べに行ってあんまり遅くなるのも
次の日のこと考えるとちょっと大変だし🙄💭

手料理で言えば旦那の好きな
スパゲティーとカレーさえあれば
たぶんきっと大喜び間違いなしなんですが(笑)
でもそれじゃあなんかせっかくの誕生日なのになあ・・みたいな(笑)

今回はカレー・スパゲティーにして
後日お出掛けするっていうのもアリだよな🤷‍♀️w

でも旦那だけ特別メニューで
他家族は別メニューっていうのもちょっと面倒💧
というかすごく面倒ww
こないだ晩御飯カレー🍛にしたばかりだから
この短いスパンでのカレー🍛は絶対嫌がるし(笑)

うわ~どうしよ🤨。
でも手作りスイーツ🍰🍭は何か作ってみようかな💪😁
あまりお菓子作りは得意じゃないんですが。

誕生日って毎年必ずくるけど
その歳の誕生日はその時しかないから
思い出に残るようなものにしてあげたいのですが
平日だと仕事もあるしなかなか限られてくるので
難しいですね😅💦

なんとか明日の夜までに考えて
素敵な誕生日にしてあげたいと思います🤗💛🧡

なにかいい案があればぜひコメントいただけると
嬉しいです(*'ω'*)💖

よろしくお願い致します🙇‍♀️⭐

では今日はこの辺で失礼致します🙏🎶

✅いいね・コメント・Blog購読
是非お願い致します👍✨