~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

心友夫婦からのお土産

こんばんは🙋‍♀️✨
ポチ子です('ω')ノ

昨日の夜わざわざ心友夫婦が来てくれて
お土産を私たち夫婦に買ってきてくれたみたいで
届けに来てくれたんですが・・・

それがコチラ👇👇👇

f:id:pomupomu611:20190705205336j:plain
f:id:pomupomu611:20190705205416j:plain

ギャグですよね~😂💦
こんな説明書きまでついてて(笑)

たぶん私が、最近ちょっと旦那とのことでネガティブな感じに
なってたので元気ださせようとこれを選んでくれたんだと思います😳💗
お土産はギャグっけ満載ですがさすが私の心友です(^ω^)♪

中身の写真も撮ったんですがwww
ちょっとリアルすぎたので自主規制致します(笑)(笑)

でもチョコ自体はめっちゃ美味しいです😋💖w

何より気持ちが嬉しいですね🤗⭐
出先でも私たちのこと気にかけてくれて
夜わざわざ届けに来てくれて・・😭💦

心友には感謝しかないです😉👍
そして心友夫婦のベイビーが昨日男の子だと
分かったそうで😘💕!
あと4か月、生まれてくるのが楽しみ~😆💖!!
色々貢いじゃいそうですが(笑)

大変なことも多い妊婦生活だとおもいますが
お腹にいる子との時間は今しかないと思いますので
素敵な妊婦生活してほしいと思ってます🤱💕



今日はМステに大好きなtwiceがでるので
見逃せない( ゚Д゚)!!

あと今日は母が退院してきたので、いろいろやらなきゃいけないこともあるし・・
ゆっくりしたいけどゆっくりしてられない😤💨

今日は短くなりますが、この辺で失礼いたします🙇‍♀️💦

✅いいね・コメント・Blog購読
ぜひよろしくお願い致します(´っ・ω・)っ~⭐