~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

わんこ仲間が増えました!

こんばんは🙋‍♀️✨
お久しぶりのポチ子です('ω')ノ

この一週間程度、体調がすぐれず
ほとんどベッドで過ごしていたので
ブログ投稿できずにいました😓💦

熱がこんなに続いたのは初めてでしたが
昨日から少し調子があがり
熱もだいぶ下がったのでまた頑張って
ブログを綴っていきたいと思います👍💕

投稿を楽しみにしてくださっていた方には
申し訳ありません🙇‍♀️💭


今日は私的に超うれしい報告が🤗✨!
タイトルにもあるように・・・
ワンコ仲間ができました~~❤❤❤

私の心友夫婦がわんこを飼ったんです😍👏!
2か月の女の子💗犬種はチワックス(チワワとダックスのミックス犬)
写真も送られてきました😆👍

f:id:pomupomu611:20190627142057j:plain
💖エマちゃん💖
f:id:pomupomu611:20190627142125j:plain
f:id:pomupomu611:20190627142146j:plain
f:id:pomupomu611:20190627142214j:plain

めっちゃかわいい~~💗💗
さっそく病み上がりの身体でエマちゃんに会いに行ってきました🚗💨


心友夫婦がワンコ仲間になりました💗💗

お散歩できるようになったら一緒にお散歩行ったり
ドッグラン行ったりお出掛けしたり
沢山沢山遊びたいなあ~🙋‍♀️💗💗

ちなみに今更ですが、我が家の愛娘のポポちゃんの
生後3か月頃の写真が送られてきたので
のせとこうかな(^ω^)♪

f:id:pomupomu611:20190627151903j:plain
💖ポポ💖
f:id:pomupomu611:20190627151930j:plain

こんな小さかったのにもう4歳になるのね・・😯💛🧡
私の中ではいつまでも赤ちゃんのままなのに👶✨

いつまでも健康で元気でいてくれたらそれで満足ですが😉✌


今日は心友夫婦の愛娘💖エマちゃんについての
ブログとなりました(*'ω'*)⭐

このブログにも度々登場すること間違いなし!(笑)

是非覚えていていただけると嬉しいです👋✨


それでは今日はこの辺で🙏🎶

✅いいね・コメント・Blog購読
是非お願いいたします🙇‍♀️♪