~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

最近見てる洋ドラマ

こんばんは😉⭐!
ポチ子です('ω')ノ

ついこないだ、Huluで芦田愛菜ちゃんが出演していた
motherを見ていたのですが
見終わってしまったので・・・
3日ほど前からNETFLIXグレイズアナトミーという
洋ドラマを見始めました🙋‍♀️💗💗

f:id:pomupomu611:20190612233648j:plain

アメリカのドラマってすごく長くて
見ごたえがあるんですよね😂✨
もともと洋画が大好きなので
これから続いていくストーリーが楽しみ😁ww

簡単にこのドラマの内容を説明すると

『シアトルの大病院で働く若い外科医たちの仕事と恋愛そして
苦悩と成長をインターンとしてスタートする時点から描く』

すごく面白いんですよほんとに🤗🎶

2005年からスタートしてるドラマで
2017年にシーズン14が放送されてるみたいなので
まだまだ続いているみたいですね~💛🧡
長い間楽しめそう('ω')👍✨

なにかこれからドラマを見ようかと考えてる方が
いたらグレイズアナトミーおすすめですよ😉👏⭐

これからも私が観たおすすめの映画やドラマのことなども
ブログでお伝えしていければと思います💁‍♀️✨

✅いいね・コメント・Blog購読
お願いいたします💙💚💜