~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

7月は誕生日ラッシュ!

こんばんは🙋‍♀️✨
ポチ子です('ω')ノ

昨日は旦那の誕生日🍰!
色々と悩みましたが・・
また後日誕生日らしいことするとして
昨晩は「ステーキガスト」に行ってきました🥩⭐

f:id:pomupomu611:20190709210447j:plain

サーロインステーキに喜ぶ旦那😁✌


f:id:pomupomu611:20190709211501j:plain

私はこんなボリューミーなやつを😋💗w
ちゃんと完食しました(笑)

誕生日らしいことはできなかったけれど、旦那の嬉しそうな笑顔が
見られたので良かったかなと思います😉👍
これからも、いろんなことがあると思いますが
健康で楽しく、歳を重ねていけたらいいなと思いました💗♪

7月は誕生日ラッシュで、11日が母の誕生日、12日は義母の誕生日(笑)
28日は兄の誕生日、29日は叔母の誕生日🙄💦💦
破産・・・(笑)

おめでたいことですからちゃんとお祝いしなきゃと思いますが
7月生まれが私の周りは多い気がする・・ww
特に義母のはちゃんとしなきゃ(; ・`д・´)💥

7月も苦しくなりそうです🤑w

宝くじ当たらないかな~。

明日は義母と母の誕生日プレゼントを買いに
行ってきたいと思います😅!




今日こそはnetflix見たいな~😭💨
最近全然見れてない。
グレイズアナトミーもまだ途中で全然進んでない😫💦
自分の時間がないとダメになる~~😖💭
今日こそ見たいなと思ったけど明日も仕事だし・・
明日の夜はなにか見れるかな👀💕

そんなこんなで7月は色々と忙しくなりそうですが
頑張ります💪☹

そろそろ新大久保も行きたい!!
韓国料理食べたい!!

働いて稼がないとですね🤣♪


では今日はこの辺で失礼致します🙇‍♀️✨

✅いいね・コメント・Blog購読
是非よろしくお願い致します😉👍⭐