~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

今日の熱帯魚

こんばんは🙋‍♀️💕
ポチ子です('ω')ノ

今日は熱帯魚編です🐠💙💚

うちでは金魚のほかにもバルーンモーリーという種類の
熱帯魚がいます👏✨

いつも金魚を購入してるお店でたまたま出会った熱帯魚。
ぷくっとした姿が可愛くて
数ある中から一匹だけお迎えして
家に帰ったんです🚗💨

そしたら翌日の朝、水槽を覗くと
30匹近くの赤ちゃんを出産していて
ビックリ🤣💦

死産になってしまった子も数匹いたし
今日にいたるまでにお星さまになってしまった子も
いますし、バルーンモーリーを飼育するきっかけに
なったモーちゃんも先日、お星さまになってしまった
けれど今は約10匹ほどの子が元気にすくすくと
育っています🤟⭐

モーちゃんママが私に残していった
この子たちは大事にしますからね🙏。

今日は生後3か月の赤ちゃん達の動画をアップします🤗✨


赤ちゃんバルーンモーリー

可愛いですよ~💗💗

Blogをみて多くの方が水で生きる生き物たちにも
興味をもっていただけたらと思っています😉👍

✅いいね・コメント・Blog購読
お願いいたします🙇‍♀️🎶