~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

かわいい家族の紹介

こんばんは🤟✨
ポチ子です🙋‍♀️♪

今日はうちのかわいい家族をご紹介します😘💕

私たち夫婦、なにかと動物が好きで
特に犬好きですが🐶🧡💜

いまは多数の金魚とわんこと生活しております😚👍

金魚は私が飼ってる感じですが・・・🙄💭


ご紹介します('ω')ノ

f:id:pomupomu611:20190524215102j:plain
💖愛娘ポポ💖
f:id:pomupomu611:20190524215157j:plain
💖相棒のムコ💖
f:id:pomupomu611:20190524220706j:plain
💖ポニョ💖
f:id:pomupomu611:20190524220750j:plain
💖リップちゃん💖
f:id:pomupomu611:20190524220847j:plain
💖パール君💖
f:id:pomupomu611:20190524220924j:plain
💖ぶんちゃん💖
f:id:pomupomu611:20190524221341j:plain
💖さら君💖
f:id:pomupomu611:20190524221528j:plain
💖たまちゃん💖
f:id:pomupomu611:20190524221632j:plain
💖ラブちゃん💖
f:id:pomupomu611:20190524221728j:plain
💖くーちゃん💖
f:id:pomupomu611:20190524221810j:plain
💖ボーちゃん💖
f:id:pomupomu611:20190524221846j:plain
💖ハート君💖
f:id:pomupomu611:20190524221920j:plain
💖ピンちゃん・ポンちゃん💖
f:id:pomupomu611:20190524222215j:plain
💖べにお君💖

他にも熱帯魚のバルーンモーリーの赤ちゃん達がいます🐠✨

この子達が私の癒しと活力になってます💪😉💥

どんなに貧乏でもこの子たちは必ず幸せするし終生大事にする。
どんな生き物でも人間同様。
貧乏だからって飢え死にさせるようなことは絶対しませんし
どこか悪くなれば治療もちゃんとします。

辛いとき、この子たちは静に寄り添っていてくれるのです。
何も言わずただそばにいてくれる。
何度も救われました。

私もこの子達に幸せだったと思ってもらえるよう
頑張らなくちゃいけませんね😂💦✨


今後もBlogに金魚・わんこが登場することがあるかと思いますので
ぜひよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️💗

Blogを通して、金魚好きさん、わんこ好きさんと繋がれたらと
思ってますのでポチ子family'sをよろしくお願い致します🙏🎶

では今日はこの辺で👋

おやすみなさい(*''ω''*)💤