~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

わんこトリミング

こんばんは👍!
ポチ子です(^ω^)♪

今日は朝早く起きて金魚ちゃんたちの水替え、お掃除から始まり
わんこのトリミングをしました✂✨

実は私、高校卒業してわんこのトリミング専門学校に
通っていたので一応資格を持っていて
結婚するまではトリミングサロンで働いていたんです🐶💕

なのでうちのわんこたちは私が2週間に1度シャンプーをして
カットしてます🤗🎶

いつかは自分のサロンとか経営するのが夢ですが
いつになることやら・・・ww
夢のまた夢ですね😂💦!

昨日Blogで紹介させていただいたポポ、ムコの
他にも実家わんこ2匹いるので計4匹、一緒に生活してるのですが
実家わんこのシェルちゃんは14歳のおばあちゃん犬で
自宅でやるのは少し危険なのでいまはかかりつけの動物病院さんに
トリミングをお願いしてます🙇‍♀️。

今は私がトリミングしてあげられるのは3匹ですが
自宅にはお店みたいな設備はないので
とっても大変👊💨

今日は母が手伝ってくれたので
助かりました🙌✨

f:id:pomupomu611:20190526004108j:plain
💖ポポ💖
f:id:pomupomu611:20190526004233j:plain
💖実家わんこ ベビちゃん💖
f:id:pomupomu611:20190526004323j:plain
💖ムコ💖

まだ5月なのに最近暑すぎるからわんこもバテバテなので
短めカットにしました❤🧡💛

皆さまも熱中症には
お気を付けくださいね😄👍✨

わんこ達も今日はトリミング頑張ってくれたので
ぐっすり寝てます☺💤

皆様良い週末をお過ごしください~👋✨!