~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

今日の金魚

こんばんは🙋‍♀️✨
ポチ子です('ω')ノ

今日は金魚編をお届けします😉👍💗

今朝の朝ごはんの様子です👏!!


今日の金魚


元気いっぱいです💪♪♪

こちらの水槽は男子寮となります🤗✨

毎日、金魚たちの成長をみるのがとっても楽しみ😉💛🧡

まだまだ金魚飼育初心者ですが日々この子たちに
お勉強させてもらってます🙇‍♀️☆

どの子も私が選んだ自慢の子。
唯一無二の存在。

限られた時間しか一緒にいることはできないから
その命の姿を、生きた証を残していきたい。

わんこも金魚も人間もみな同じ。

この子たちが私と一緒に暮らしてるのも
巡り合わせですからね😊✌

金魚好きさんともBlogを通して繋がっていけたらと
思ってますので是非いいね・コメント・購読お願い致します🙇‍♀️🎶