~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

今日の晩御飯

こんばんは🙋‍♀️✨
ポチ子です('ω')ノ

今日は朝から忙しく過ごしておりました🙃💦
家事の役割分担として母が洗濯物担当でしたが
術後しばらくはできないので私が代役(笑)

うちは大家族なので洗濯物はいつも山のよう🗻。
朝から4回も洗濯回しました😂w
しかも今日は朝から雨で干せないし🙅‍♀️!

干せるものだけ家に干し、タオル類はコインランドリーへ
持って行って取りに行って・・・🚗💨

そのあとは起きてきた姪っ子や甥っ子の
朝食の準備🍳✨

ワンコにもご飯をあげて・・そのあとは買い物~🤮。

お昼は母がスシローご馳走してくれたので
ラッキー😋👍💗

帰宅して一息つく間もなく乾いた洗濯物をたたみ
夕飯の準備( ˘•ω•˘ )💥

今日のメニューは

・煮物
・生姜焼き
・大根とツナのサラダ

あとは父がお土産で買ってきてくれた
お惣菜の焼き鳥😉👏✨

大家族なので作る量も大量ですし
食べ盛りの弟と甥っ子がいるので大変です🤣

肉!肉!肉!

なメニューになってしまうんですね~いつも😅💦

f:id:pomupomu611:20190706231502j:plain
💖煮物💖
f:id:pomupomu611:20190706231538j:plain
💖生姜焼き💖
f:id:pomupomu611:20190706231608j:plain
💖大根とツナのサラダ💖

実際はもっと大量に作ってますがとりあえずきれいなうちに
写真撮っときました🤗✨

みんな綺麗にたいらげてくれたので今日は作り甲斐が
ありました😉🤟💕

ふぅ・・🙄💭
今日は疲れました😪。
この生活がしばらく続くとおもうと
思いやられますが頑張ります💪😵💥

明日は日曜日🤟!
皆様良い週末をお過ごしくださいませ(^ω^)💛🧡

では今日はこの辺で失礼致します🙇‍♀️✨

✅いいね・コメント・Blog購読
是非よろしくお願い致します😘💕