~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

病院へ行ってました

こんばんは🙋‍♀️✨
ポチ子です('ω')ノ

今日は朝から母の手術の立ち会いのため
病院に行ってきました🚗💨

今年の2月ごろだったかなあ~・・
務めていた職場の飲み会に参加した
母が大泣きしながら「痛いー!😫💥」って帰ってきたんです(笑)

「肩がー😭動かないーー🤧!」

私も驚きましたが(笑)どうしたの?って聞いたら
返ってくる途中で、なにかにつまずいて肩からこけたと(笑)

「脱臼したかもしれないー💦痛いー😭💥」って
泣きわめく母(笑)
お酒も入ってるのでちょっと酔っ払いもありますが
本人はほんとに痛そうでwww

急いで夜間病院に行き、「骨折」との診断。

そこから数日後1回目の手術をして退院してから、しばらく
肩を動かせないのでそりゃあもう大変👎💦

地獄の介護生活の始まりでした🤯💔。

最近になってやっと自分のことは自分でできるようになっていたし
車の運転も、料理も洗濯も、フォローすることはあっても
自分でできていたから少しは楽になったと思っていたのですが・・
今日1回目の手術の際に入れたボルトを抜く手術をしまして😑💭

明日にはもう退院できるみたいなので・・
明日からまた介護生活の始まりやーーー😂💦💦

また母との小喧嘩の日々の始まりです(笑)
でも、母を支えられるのは娘である私しかいないので
仕方ないんですが😳✨

母の手術は約1時間、そのあと麻酔が冷めるまで待って少し検査が
あるそうなので役3時間病院で暇つぶし・・🙄💭

母の病院に行ってなにが一番の楽しみかっていうと
病院内にあるパン屋さん🍞🥐💗!
病院のパン屋さん、ほんと美味しくで大好きなんです😍💕

今日はちゃんと写真に収めましたので載せておきます📸✨

f:id:pomupomu611:20190705195909j:plain
f:id:pomupomu611:20190705195926j:plain
f:id:pomupomu611:20190705195939j:plain

結構おしゃれに取れたきがします💗💗

無事に手術も終わって先ほど帰宅しましたが
ちょっと疲れました😅。
明日は仕事なので今日は早めに寝ようと思います😪💤

では今日はこの辺で失礼致します👋💙💚

✅いいね・コメント・Blog購読
是非お願い致します(^ω^)☆