~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

wワーク考え中

こんばんは🙋‍♀️✨
ポチ子です('ω')ノ

最近Wワーク考えてます👊!
いま働いてる職場がなかなかシフトに入れなかったりで
ちゃんとした収入にならないので・・・。

どんな仕事がいいかな~。
私、飲食店の経験はラーメン屋と居酒屋くらいしかないので
飲食店は避けたいし🤔💨

飲食系以外だと、リサイクルショップ・コンビニ
現在の100円ショップなんですが。

あとは私トリマーさんやってたのでトリマーの資格はもってるんですけど・・


いつか自分のトリミングサロンを持つのは夢ですし
トリマーの仕事はやりたいと思うけど
なかなか近場にないっていうのがちょっと今の
状況的に厳しいところがあって🙄💦

すこしでも収入ふやさないと厳しいなあ~・・
探さなきゃいけないけど何しようか。
続かなければ意味がないので
自分にあったものを探さなきゃ。

今更感はありますが
群馬に帰るまでになんとか頑張らないといけないなと
思っています😤👍💥

いまは子供がいるわけではないし
時間もその分あるわけだし
頑張らなければと思っています🙇‍♀️💦

明日はお仕事お休みですが、今日から
母が入院し、明日肩に入ったボルトを抜く
手術があるので病院に行かなければならず
明日朝一の手術みたいなので朝早いので
そろそろ寝なきゃと思いつつなかなか寝れませんが😪💦

やはり母がいないと家中がなんかまとまらない気がして
母の偉大さを感じますね😏👍✨

いつも一緒だと喧嘩ばかりなんですがね(笑)
でも大事な母なので。

そういえば、ブログの読者数が増えておりました👏👏♪
自分の書きたいことを書く日記のような
ブログになっていますが
読者になってくださってる方、ブログを見てくださる方
ありがとうございます🙇‍♀️💕

これからもぜひよろしくお願い致します!

では今日はこの辺で失礼致します👋✨

✅いいね・コメント・Blog購読
是非お願い致します🙆‍♀️💗