~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

お久ぶりの金魚一同

こんにちは🙋‍♀️✨
ポチ子です('ω')ノ

今日はお休みで特に予定もないので
金魚眺めてぼーっとしたり
ワンコと遊んだり部屋の掃除したり
家のこといろいろできて良き一日を過ごしました😘💕!

最近金魚ネタがご無沙汰なので今日は金魚ネタを🐠💚💙

私のお部屋には計15匹の金魚と熱帯魚のバルーンモーリーが
十数匹いるのですが今年に入ってから金魚を飼うようになって
金魚の飼育初心者で何から何まで初めての体験で
初めは色々心配事盛りだくさんでしたが特に大きな病気もなく
みんな元気に成長してくれています🙂🤟!

最近は私の姿が見えるなり近づいてきてお尻フリフリして
パクパクして"おかえりー"とか"ごはんー"とか言ってるみたいで
すっごくかわいい💗💗

言葉は話せないけど通じてる気がする😊👏w
それは犬も猫も他の動物もみんな同じですよね🤝✨

金魚って短命だと思われがちですがしっかり飼育できれば
20年生きる子もいるそうで👏♪
私もこの子たちと長くいられるように頑張らなきゃ💪💥

どっぷり金魚にはまってるポチ子ですが
旦那は興味なし(´・ω・`)💦
名前くらい覚えてほしいものです🤬w

今日は自慢の男の子オンリー水槽の動画をアップして終わります📽✨
✅いいね・コメント・Blog購読ぜひ
お願い致します('ω')ノ


💗男子水槽💗