~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

まったりドライブ

こんばんは🙋‍♀️✨
ポチ子です('ω')ノ

今日は旦那が休みになったので
何しようか悩んだ末・・・
雨だしゆっくり寝よう!ってことにww
どこか行きたかったけどたまにはゆっくり寝るのもいいかなって
ことで12時頃まで爆睡して(笑)

おなかが減って起きてお昼ご飯を食べに行き
そこからスタバも飲もうかってことで
ドライブがてらちょっと離れたところにある
スタバへ☕💕

旦那はアイスのホワイトモカ
私はスタバでカスタム品を頼むが大好きなので
「ホワイトホットチョコレート」を❤❤

これはスタバの裏メニューらしいのですが
ホワイホットチョコレートといえば頼めます😘👍
不安な方は、ココア・ホワイトモカシロップ変更と注文してみてください👏!
これにキャラメルソース追加するとより一層美味しくなりますよ💗💗

これから暑くなるので頼む方はいないかもしれませんが(笑)
今日雨ですこし肌寒かったので温かいのが飲みたくて💛🧡

私はスタバ大好きなのでよく行きますが
スタバの裏メニューやカスタムをよく知らない方や
頼みたいけど頼み方がわからない方にインスタで
スタバのカスタム・裏メニューについて載せてる方がいるので
ご紹介👇👇♪
インスタ検索してみてください👍💖

sb_yui_customize

さんです🤗⭐

是非スタバに行った際は参考にしてみてくださいね~(^ω^)✨

私もせっかくBlogにするなら写真くらい撮っておけばよかったかな😂💦

まあ、今日は旦那とゆっくり過ごせたし
良かった😉✌💗

最後は昨日心友宅にて撮ったエマちゃんの動画で終わります👋💕
✅いいね・コメント・Blog購読
是非お願い致します('ω')💖


エマちゃん動画💗Part2