~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

その後・・

こんばんは🙋‍♀️✨
ポチ子です(^ω^)♪

前回の記事の投稿からまた数日
ブログ更新できずでした😂💦

前回投稿したのが土曜日。
土曜日の投稿で債務整理のために弁護士さんのところへ
相談に行ってきますと書いたのですが・・
相談に行ってきた結果としては
債務整理は諦めました。

結果として
私の借金では債務整理をしてもあまり意味がなかったこと。
カード1枚につき5万円の費用+弁護士費用がかかるので
それを払うのなら返済していける額だったため、今回は
債務整理は諦めました。

旦那と相談して、旦那名義で銀行のローンを
申し込むことになりました。
借金を借金で返すようなことになってしまいましたが
私もwワークするなりして仕事を増やし収入をもっと
あげないといけません。
家族にも旦那にも迷惑をかけてしまったので
少しづつでもいろんな形で返していけたらと思っています。

生きていると色んなことに直面しますが
なによりもお金のことって一番精神的に
くるような気がします。

支払いの催促の電話であったりハガキや手紙
を見るたびに苦しくなって。

でも何より自分が悪いので、どうにか
早く支払いをして自分にとっても
家族にとっても平穏を取り戻したいものです。

最近は心に余裕がもてず、心身ともに
憔悴してしまっているような状況です。

でもこうしてブログに気持ちを書き込むことで
少し落ち着くような気がします。

今週は仕事漬けです。
夫婦としての生活のためにも自分が
やれることを精一杯やっていこうとおもいます。

見てくださる方に明るいお話を届けられるよう
頑張りますね(^ω^)⭐

では今日はこの辺で失礼致します👋♪

✅いいね・コメント・Blog購読
是非お願い致します。