~貧乏主婦のつぶやき~

貧乏主婦の奮闘記

今月も・・

こんにちは🤗✨
ポチ子です👋♪

今月も支払い期限が迫ってきました💭💦

毎月2日、4日、10日が私の支払日💸💔

ほんとギリギリの生活。
群馬に帰ったらこんな状況じゃやってけないなあ・・
でもやっていくしかないんですけどね😯。

今日実は、近くのリサイクルショップに
去年買ったマイケルコースのバッグ・財布・小銭入れを
売りに行ってみたんです🤑🤑。
そこそこいい値段したものだったし
あまり使ってなくて美品だったので査定も期待してたのですが
どんなに傷一つなく綺麗でも中古は中古・・

全部で¥6000でした😶💔

もうちょっといい値段で売れるかな~と思ってたので
ガッカリ( ゚Д゚)💭
なので売らずに持って帰ってきましたwww

メルカリって出品したことないんですが
出品してみようかなあ😅👍💦

本当は手放したくないものなんですがしょうがない。
お金ないんだもの😫😫

お金降ってこないかなあ・・(笑)
宝くじ当たらないかなあ・・(笑)

私の従妹がメルカリで約10万ほど売り上げてるって聞いて
ちょっと興味深々なのでwww
早速あとでメルカリやってみよう🤩👍✨

ちょっと本当に売るかは検討中ですがww

私、小物とか作るの得意だしハンドメイドとかの販売とかも
興味あるなあ🙄💭

お金稼ぐ方法色々考えなきゃっ('◇')ゞ

こんな生活でも毎日前向きに頑張ります💪!

皆様、今日も良い一日をお過ごしください🙇‍♀️💗